5時間の旅③・・・お供
たった5時間の旅でも、お供は必要です。
まずは、腹ごしらえ。
お昼はパーキングエリアで買ったこちら
○ッテリアのポークリブサンド。
これをガツガツと食べながら運転しました。
久し振りに食べて美味しかったのですが
このテの物を食べながらの運転はお勧めしません。
そして道路地図。
当然ながら、実家のクルマ
にカーナビなぞ付いておりません。
まぁ、私自身、【アンチ・カーナビ派】 なので必要無いのですが。
そしてBGM・・・
お気に入りのCDを積んで、、、と思っていたのに
出がけにバタバタしてしまい、忘れて来てしまいました(T_T)
なので仕方なく、父がCDチェンジャーに仕込んでいるのを
ずっと聴き続ける羽目に。
サラ・ボーン
スティービー・ワンダー
この他にも何だか分からないカントリー系のが入ってました。
ジャンルぐらい揃えろよ・・・というラインナップに呆れます。
そして交通情報を聴く為にかけた地元のFMからは
なんと松田○子さんの 『チェリーブラッサム』 が流れて来て
思わず歌ってしまいました(`∀´)
『なぁにぃも~かも~ めぇざぁめ~てく~・・・♪』
・・・けっこう覚えているもんだなぁと、我ながら感心しました。
これらをお供に楽しいプチドライブ旅行となりました。
しかしやはり、早く自分のクルマを取り戻したいです。
今の気分だと 『ダットサントラック』 あたりが良いかも(`∀´)





