方針転換
気が付いたら、このブログページが200を越えていた。
半年以上やってんだからそりゃそうなんだけど
普通の日記は続かないのに・・・φ(..; )ムムム・・・
大したもんだと我ながら感心、感心。
一番初めの頃の記事はサイテーな内容だった。
ちょっと気が立ってたタイミングだったので、文面が荒い。
その時のテンションのせいで、文章が 『~だった。』 『~と思う。』
といった言い切り文になってしまい、以来そのまま続けてきた。
改めて見返すと、なんだか鼻に付く?気がしてきたので
今日から心を入替えて、丁寧に 『~です。』『~ます。』 に変えていこうかと思います(←いきなり実践)。
これで何が変わるか、というのは実際はどうでも良くて
モンダイは内容ですよね。
これからも、相変わらずのジャンル無視の姿勢で書こうと思いますので
読んで下さっている心優しい皆様、これからも宜しくお願いします m(u_u)m
と言いつつも、いきなり元に戻るかもしれません。
変える事にさほど“大義”はありませんので・・・。
先週から、今更『24』のシーズンⅣなんぞ観てるので
ついつい“大義”なんて言葉が出て来ました。単純です。
