方針転換 | I'm just on the line!

方針転換






気が付いたら、このブログページが200を越えていた。


半年以上やってんだからそりゃそうなんだけど


普通の日記は続かないのに・・・φ(..; )ムムム・・・


大したもんだと我ながら感心、感心。






一番初めの頃の記事はサイテーな内容だった。


ちょっと気が立ってたタイミングだったので、文面が荒い。


その時のテンションのせいで、文章が 『~だった。』 『~と思う。』


といった言い切り文になってしまい、以来そのまま続けてきた。





改めて見返すと、なんだか鼻に付く?気がしてきたので


今日から心を入替えて、丁寧に 『~です。』『~ます。』 に変えていこうかと思います(←いきなり実践)。





これで何が変わるか、というのは実際はどうでも良くて


モンダイは内容ですよね。


これからも、相変わらずのジャンル無視の姿勢で書こうと思いますので


読んで下さっている心優しい皆様、これからも宜しくお願いします m(u_u)m 




と言いつつも、いきなり元に戻るかもしれません。


変える事にさほど“大義”はありませんので・・・。



先週から、今更『24』のシーズンⅣなんぞ観てるので

ついつい“大義”なんて言葉が出て来ました。単純です。