2011年8月に開催された、日本初のペット産業国際見本市『interpets(インターペット)-人とペットの豊かな暮
らしフェア』が、2012年も開催されることが決まりました!
商談日2日間は、バイヤーさん向け。
一般公開日2日間はペットと共に買い物や学びのイベントなどを楽しめる場。
20ヶ国から200社以上参加し、ビジネスマン、一般の方にも、大変好評だったイベントだけに、2012年も期待が高まります!
詳しい案内などは2012年1月にホームページやパンフレットなどでお知らせします。
担当者である私、Mも今からワクワクしています!!!ニャンチャッて。いや、これは本当です!
乞うご期待ください!!!
