私は自分を変えたくて仕方ないです。
私は小・中・高といじめられていました。
その時のトラウマっていつまでも消えないんですよね。
たとえば、「自分はみんなより下なんだとか」、「自分って価値がないんだ」
そのトラウマって心の奥に潜んでいて、自覚のないところで出てくるんですよね。
最近ESを書いていくと内容がネガティブなことを書くんですよね
それは過去の経験によりネガティブな感情を引きずってしまうんですよね。
けど友達にそのネガティブなことをはなすとポジティブに変えてくれるんですよね。
そのおかげで自分はみんなと対等なんだって思えてきたんですよね。
友達って大事で一生の財産であるしなくしてはいけないものだと痛感させられたついこの頃でした。
僕がその友達に出会えるきっかけを作ってくれたのは
3ヶ月インターンPJです。
興味のある方は下のURLからのぞいてみてください
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
長期インターンのHPはこちらから!
⇒http://visioncretor.xsrv.jp/intern.html
※早期に満席になることが多いのでお申込みはお早めに。
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////