ネット集客方法はアプリで販促・広告する時代へ

ネット集客方法はアプリで販促・広告する時代へ

ネット・アプリ集客・販促・広告に役立つノウハウやネットを駆使した集客方法をご紹介致します。ネット・アプリで集客をしたい方は必見です。

集客力のあるブログへカスタマイズされたい方はコチラ
$アメブロ カスタマイズ&集客コンサルタント
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お世話になっております^^

ネット集客を得意としております斉藤と申します。



皆さんネットでの集客はキチンとできていますでしょうか?

このブログではブログを使ったネット集客を散々勧めてきましたが、

今回皆様には全く新しい集客ツールを紹介させていただきたいと思います。


記事タイトルでも記したように、これからはアプリの時代です。

スマホ市場はどんどん膨らみ、全てがスマホで完結する時代となりました。


「集客」もその一つ。


そしてスマホを使った集客に欠かせないのがこのアプリなのです。


なぜスマホを使った集客にアプリが欠かせないのか?

20年ほど昔、インターネットが普及した時のことを思い返してみましょう。

1990年代はインターネットの世界的な普及により、

パソコンが一家に一台は当たり前となりました。





企業はホームページを持ち、サイトを充実させてインターネットを通じた集客に力を入れました。

当時のホームページ制作代金は数十万円とかなり高額でしたから

ホームページを持つこと自体がステータスシンボルという時代です。

今ではある程度のウェブ知識があれば個人でも簡単に作れてしまいますからね。

時代は変わりましたね・・・。


さて、スマホが普及した2010年代は、このインターネットが普及した90年代に非常に似ているのです。

そしてあの頃のホームページの位置づけが今のアプリになるというわけです。


「でもアプリの制作なんてどうせ高いんじゃないの?」

と思っていませんか?


確かに数年前まではアプリ制作費用はかなり数十万から数百万と高額でした。

しかしそんな時代を終わらせる新サービスが今年誕生したのです。


⇛業界最安値のアプリ制作サービス「アプリーチ」


「アプリーチ」は自社のオリジナルアプリ制作サービスで、

飲食店アパレルサロンスクールなどの業種はもちろん

メルマガを配信している個人の方

自分の作品を持つアーティストの方など

業態を問わずどんな方でもアプリを持つことができます。

しかも格安で。


その金額・・・

なんと2,980円!!


安すぎます・・・。月額制なので毎月2,980円ですが、それでもじゅうぶん安い。

アプリが格安で作れることによって

大企業だけでなく一個人でも自分のアプリを持てるようになります。

アプリはより身近なものになり、これまでホームページだけでは

出来なかったアプローチがアプリを使ってできるようになります。

・スマホ端末へ直接情報を送るプッシュ通知機能
・来店の動機付けに使えるスタンプカード機能
・フェイスブックやTwitterなどのSNSとの連携
・お得なクーポン配信
・フォトギャラリー
・ワンタッチで電話/問い合わせ
・などなど・・・


ホームページ集客にお悩みの方にはピッタリの販促ツールではないでしょうか?

最近ウェブからの集客が見込めていない方はもちろん、

自分をブランディングしたいという個人の方や

アプリを使って新たなサービスを展開したいという方などにとって

非常に重宝できるサービスだと思います。

アメブロを活用しているユーザーの方も、この機会にブログをアプリ化してみるのも面白いかもしれませんよ??


⇛業界最安値のアプリ制作サービス「アプリーチ」



テーマ:
ネット集客研究所

お世話になっております^^

ネット集客を得意としております斉藤と申します。

ネット 集客のブログ

あなたはネットを通じてきちんと集客が出来ていますか?

費用対効果は満足の得られる結果ですか?


どんなに素晴らしいデザインのHPを作っても、

どんなに素晴らしい商品を販売していたとしても


興味のある人に見てもらえなければ
何の意味もありません!!



今の世の中、素晴らしい商品やサービスが溢れかえっています。

良いモノなら売れる、古き良き時代は終わりました。


そんな激しい競争の中で、

いかにして自分が提供する商品やサービスを見込み客に知ってもらえるか

という「集客力」が何よりも大事なのです。


あなたは

「HP作成業者の言いなりになって
  無駄に高いHPを作成していませんか?」

「高いお金を払って作成した
    HPで集客出来ていますか?」



もう一度だけ言います。

1番大事なのは 「集客力」 です。


もちろんサイトのデザインや商品も大事ではあります。

しかし、それ以上に自分の提供しているサービスや商品を知ってもらえなければ

購入の選択肢にすら入らないのです。

集客に関するノウハウを無料で提供中!!



━━━━━━━━━━━━━━━
ここで実例を1つご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━


昨日の話しなのですが、

僕の母が、「新しいパソコン」をヤマダ電機で買ってきました。


最新のノートパソコンで購入価格は約20万円。


この値段は決して安くはありません。


全く同じパソコンを価格コムで探せば

4万円以上も安く買えます。


ちょっと調べれば、全く同じ商品が4万円以上も安く買えるのに

僕の母は 「ヤマダ電機」 で購入したのです。


しかも、

「値引きしてもらえた♪」


と満足気に僕に話してきたくらいですので

満足度も非常に高いです。笑


では、なんで全く同じ商品が4万円以上も高く売れるのでしょうか?


ここまで読んでいただけてる勉強熱心なあなたなら答えは分かりますよね。

答えは、あなたの想像通り


「集客力」があるからです。


僕の母の場合は、

「パソコンを買う=ヤマダ電機」

という選択肢しか無かったので、通常よりも高値で喜んで買っています。


これはどの業界でも同じですね。


安売り勝負をしたからと言って売れる訳ではありません。


むしろ安売り勝負なんて戦略を取っていたら

今のグローバルな世の中の競争に勝てる訳がありません。


最後にもう一度だけ言います。


大事なのは集客力です


見込み客に対して、いかにして自社の事を知ってもらうか。

これが何よりも大事です。

選択肢にすら入れてもらえなければ勝負にすらなりません。


とは言っても「ヤマダ電機」の様に

大量に広告費を投入出来るわけがありまえん。


そこで、アメブロ等のネットをフル活用して集客するのです。


アメブロなら全てのサービスが無料で使えます。


フルカスタマイズをしてHP並のデザインにするのだって10万円もかかりません。

集客力のあるアメブロカスタマイズはコチラ


通常、HPを作ろうと思ったら

┏━━━━━━━━┓

初期費用:30万円~

月額費 :2万円~

┗━━━━━━━━┛

くらいは、かかるものです。


しかし、アメブロを活用すれば、業者にフルカスタマイズを頼んでも10万円で済みますし

自分でやれば無料で済みます。


もちろん、月額費も一切かかりません。

集客力のあるアメブロカスタマイズはコチラ


アメブロを活用して集客する方法に関しては、

私が発行している「無料メルマガ」でご紹介しております。


集客に関するノウハウを無料で提供中!!


上記のメルマガでは、ブログの様な公の場では公開できない

ディープなノウハウを提供していきます。




P.S.

あまりにも多くの人に私のノウハウが知れ渡ってしまうと

私自身が稼げなくなってしまうので・・・

メルマガの会員様が3,000名を超えましたら募集を中止致します。

無料で公開するノウハウですので、予め御了承ください。

詳細はこちらをクリック



- アメブロ集客コンサルタント@斉藤













ネット集客研究所ネット集客研究所ネット集客研究所ネット集客のルールネット集客のルールネット集客 方法アメブロの集客方法アメブロで稼ぐ方法アメブロ活用術アメブロコンサルタント

テーマ:
ネット集客のルール

お世話になっております^^

ネット集客を得意としております斉藤と申します。

ネット 集客のブログ

ネットからの集客は順調でしょうか?

ネットを活用すれば効率的に集客を行う事が可能です。


例えば、

僕は前職で証券会社の営業マンをしていたのですが

新規のお客様を獲得する為に、朝から晩まで電話をかけまくっていました。


フルで電話をかけても電話をかけれる量は100件くらいが良い所。

しかも100件かけた所で、お客様になる人は全くいません。


僕:「はじめまして。●●証券の斉藤です。
   この度は証券貯蓄のご案内でご連絡しました。」

相手:「興味ありません。」



ガチャッ。ツー、ツー、ツー。


ひたすらこれの繰り返しです。

そりゃ、そうですよね。

興味を持っていない人に、闇雲にアプローチしても

効率が悪いのは言うまでもありません。


時は金なり


こんな効率の悪い電話勧誘は今すぐ辞めませんか?

頑張って闇雲に100件電話をかけるくらいだったら、

少しでも興味を持ってくれる人からの問い合わせに100件対応した方が

効果が高いのは言うまでもありませんよね?


24時間働き続けるスーパー営業マン


例えば、私が今、利用してる「アメブロ」を使って、ブログを構築してしまえば

インターネット上で24時間、自分の提供してるサービスを紹介し続けてくれます。

ただし、

単純に記事を更新しただけでは、全く見込み客を集める事は出来ません。


正しい知識を持ってアメブロを活用しなくては集客には繋がりません。


では、どうやって見込み客を集めるんだよ?


と、気になった方は僕が発行しております「無料メルマガ」にご登録しておいて下さい^^


集客に関するノウハウを無料で提供中!!


上記のメルマガでは、ブログの様な公の場では公開できない

ディープなノウハウを提供していきます。




P.S.

あまりにも多くの人に私のノウハウが知れ渡ってしまうと

私自身が稼げなくなってしまうので・・・

メルマガの会員様が3,000名を超えましたら募集を中止致します。

無料で公開するノウハウですので、予め御了承ください。

詳細はこちらをクリック



- アメブロ集客コンサルタント@斉藤





ネット集客のルールネット集客 ルールネット集客のルールネット集客ネットで集客ネット集客ノウハウアメブロの集客方法アメブロで稼ぐ方法アメブロ活用術アメブロコンサルタント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス