チェコGPが開催されました。

ストーナーのいない後半戦。ほぼ誰もが予想したとおりの展開だったんじゃないでしょうか?ロッシとロレンソの一騎打ちを期待していた私にとってこれ以上無い展開でした!残り7周の3コーナーでついにトップに躍り出たロレンソ。しかし今回のチェコもこの2人のバトルは前半戦の一騎打ちと同じ展開で決着。


「ロッシはやられたところでやりかえす」


さすがに今年何回も同じようなシーンを見続けていたので、予想はついた。多分ロレンソも分かっていた。分かっていたから無理したんだよね。。。多分後半戦、同じような展開がまだまだ待ってるはず。その時にプレッシャーにも打ち勝って、アタックに成功するロレンソを観たい!いや必ずやってくれると信じてるよ!


それにしてもいつの間にかmotoGPってイタリア人とスペイン人比率増えすぎじゃないのか??日本人も頑張って欲しい!