就職活動していて、

「志望動機が書けない・・・。」

って悩んでいたりしていませんか?

 

そういう悩みを抱えている人って、

結構多いんですよ。

決してあなただけではありません。

 

その証拠に、

インターネット上では、

「志望動機の書き方が分かりません。」 という質問がたくさんされています。↓

 

 

 

私も就職活動の時、

「志望動機が書けない・・・。」 って毎回毎回悩んでいました。

 

・・・そんなある時ふと、

「なんで私、志望動機が書けないんだろう?」

って疑問に思ったんですよね。

 

よく考えてみた結果、 実は私の心の中に、

その会社に絶対に入社したい理由(=動機) が大して無いから

なのでは? という答えに辿りつきました。

 

つまり、

「本気で働きたいと思える会社」じゃないから、

志望動機が書けないんです。

 

何となくこの会社で働きたいなぁ程度の気持ちで

志望動機を書こうとしてもダメなんですよ。

 

どんな会社で働きたいのか?をすっ飛ばして、

就職しなきゃ!と焦っていると、

「志望動機が書けない・・・。」 という現象が起きてしまいます。

 

そこを分かっていないまま就職活動しようとしても無駄です。

まず採用なんてされません。

 

 

そうなってくると、

「本気で働きたいと思える会社」が無い時、どうしたらいいのか?

って疑問に思いますよね?

 

かつての私もそれを疑問に思い、悩んでいました。

 

なんとか解決しようと、情報収集をした結果、

「パソコン1台で、完全に在宅でできる仕事」

を偶然見つけました。

 

 

「これは良さそう!」と思い、早速その仕事を始めてみると、

何と、サラリーマンの給料を軽く上回る金額を稼ぐことができ、

ものすごく驚きましたし、それはもう喜びましたね。

ホント嬉しかったですよ。

 

おかげさまで、

どこの会社に雇われずとも、

一切お金に困らない生活ができています。

 

全て時間を自由に使えるから、とっても幸せです。

 

「パソコン1台で、完全に在宅でできる仕事」

に出会えて本当に良かったと思っています。

 

 

 

資金の余裕も知識も無かった私でも実際に稼げた

「パソコン1台で、完全に在宅でできる仕事」とは、

 

無料ブログで商品を紹介し、

その広告報酬をいただくというお仕事なんです。

 

無料ブログで取り組んだ場合、

報酬月10万円は目指せます。

 

無料ブログで実績を出してから、

本格的に仕事していくことで、

サラリーマンの給料を軽く上回る金額を毎月稼げるようになります。

 

 このネットビジネスの手法のことを

「アフィリエイト」って言うんです。

 

もしも、

この「無料ブログでのアフィリエイトで、お金を稼ぐ」

ということに興味をお持ちでしたら、ぜひ↓以下の記事もお読みください。

 

アフィリエイトに関する「重要な基礎知識」

 

あなたの人生が大きく開けるかもしれませんよ。

 

 

※当ブログにある全てのコンテンツ(文章や画像)の転載を固く禁じます。