「仕事に行きたくない」と思うこと、

よくありませんか?

 

かつての私も

「仕事に行きたくない」

と思っていた人間の一人でした。

 

そして、

そんな自分に、罪悪感を感じたりもしていました。

 

でも、

「仕事に行きたくない」と思っている人って

結構いるみたいなんですよね。

 

試しに、

インターネットで「仕事」と検索しようとすると…、↓

 

 

↑この通り、

「仕事に行きたくない」というキーワード

でネット検索している人が結構多いんです。

 

仕事に行きたくないと思っている人って、

やっぱり多いんですよね。

 

 

ですが、 「仕事に行きたくない」

がそのまま通るような甘い世界ではありません。

 

しかし、

行きたくない仕事は、

辞められるものなら辞めてしまいたいですよね?

 

ただ、

行きたくない仕事を辞めるためには、

上司に話をしたり、 仕事の引継ぎをしたりと、

やらなければならないことがたくさんあります。

 

そして、 何より

「自分の今後の生き方」 についても

新たに考えて決めていかなければなりません。

 

 

私が「仕事を辞めたい」と心から思った時、

「この仕事を辞めた後の今後の生き方」について

どうしても考えざるを得なくなりました。

 

そして考えた結果、

以下の3つの選択肢が私の頭の中に浮かんできました。 ↓

 

① もっと良い仕事に転職する
② 自分で事業を始めて起業する
③ パソコン1台を使って完全在宅の
仕事をする

 

↑この3つの選択肢から私が最終的に選んだのは、

「③ パソコン1台を使って完全在宅の仕事をする」でした。

 

なぜなら、

「もういい加減自由になりたい」

そう心のどこかでそう願っている自分がいたからです。

 

この正直な願いを実現させるためには、

「転職する」というのは自分に合わないと思いました。

 

かといって、

起業するほどの能力や資金など私にはありません。

 

それなら、 「パソコン1台を使って完全在宅の仕事をする」
つまり 「ネットでお金を稼ぐ」という選択をし、

既に稼いでいる先輩のやり方をマネしながら、

自分もネットでお金を稼げるようになるのが一番良いと思ったんです。

 

(ネットでお金を稼ぐ場合は、最初はマネからで良いんですよ。

 むしろマネしないと稼げるようにはなれません。)

 

ネットでお金を稼げるようになれば、

パソコン1台だけで、

いつでもどこでも好きなように仕事ができます

 

行きたくもない仕事のために、

毎日早起きして、ボロボロになって帰って来る、

そんなツライ生活から解放され、自由になれます。

 

そういう未来を自分の力で掴もうと思って、

「ネットでお金を稼ぐ」という選択をしたんです。

 

まずは、 副業として始めました。

 

その結果、

本当にお金を稼げるようになり、

その月収が、会社のお給料を超えるまでになりました。

 

そして、

行きたくなかった仕事を堂々と辞めることができたのです。

 

今はツライ生活から解放され、

お金も時間も自由の使える生活を送ることができています。

 

 

 もし、

「ネットでお金を稼ぐ」ということに興味がおありでしたら、

 

こちらの記事も読んでみてくださいね。

 

↑このリンク先は、私が実践して実際に成功させてきた

「ネットでお金を稼ぐ『最もシンプルで確実な』方法」

がよくわかる 「ブログ内・無料講座(入門編)」の序章となっています。

 

全4記事で完結するので、気軽に読み切れます。

 

あなたの人生を変える良いキッカケになるかもしれません。

 

 

※当ブログにある全てのコンテンツ(文章や画像)の転載を固く禁じます。