今回見た動画はこちらです

 

【レンとアイの恋愛漫画】双子の姉レン、彼氏いない歴年齢の私にも遂に年下の彼氏が!?です。

 

主人公は、運動神経抜群、明るい性格の子で転校初日の体育の授業のサッカーで大活躍!!そんな主人公にある後輩がサッカーを教えてほしく声をかけられます。

 

主人公が後輩くんにサッカーを教えているとちょっとしたトラブルで倒れてしまうんです。キューン

 

もう羨ましすぎて血涙が出るかと思いました昇天

僕が通っている高校がほぼ男子校なので羨ましい限りですネガティブネガティブ

 

しかし、結末は意外なことに!?

予想外の展開に是非見てみてください!

スター↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓スター

 

このブログは広告です