スター今回見た動画はこちらですスター

ズボラさん必見!頑張らない簡単お掃除テクニック【掃除術】です炎炎

この動画を見て僕は部屋の掃除を頑張ろうと思いました。爆  笑

なんせ僕もズボラで部屋の掃除をしないからです。ニヤリそんな僕でも出来る掃除テクが多く、今まで落とせなかった汚れを簡単に落とせたり、そんな道具で落とせるの!?

と驚くようなことが多くて楽しかったです。にっこり例えば、レンジのニオイを取るのに重曹を使ったり、食品用ラップは汚れを落とす使い捨てタワシとしてつかうなど初めて知ることが多かったです。家に帰ったらドヤ顔で親の眼の前で汚れを落としてやりますキメてる

このように掃除が苦手だぞ!て人は、是非見てくださいキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

このブログは広告です