インテル 0-0 レッジーナ


レッジーナには残留がかかっていたので仕方なかったのかもしれませんが、面白みに欠ける試合でした。

クルスは気が抜けたようなパフォーマンス。ラストゲームになるかもしれないエムレも最後の突破以外はパッとしませんでした。しかしボボ&カラグーニスはいい動きを見せてましたし、マリーノ、アンドレオッリ、ベライドと3人の若武者がプレーしました。


そして引き分け新記録樹立です。リーグ戦の最後で達成してしまうところがなんともインテルらしいですね。引き分け&負け数がリーグ1位です。総得点はユーベが4点を取り逆転され、さらにレッチェにも抜かれ3位でした。リーグは終了しましたが、コッパがまだ残っています。


無敗伝説→サンシーロ炎上→引き分け新記録樹立→コッパ優勝


この流れで今シーズンを締めくくってほしいです。

vo

ハンドをとられたヴィエリのプレー。

フリーだったし手じゃなくて足を出すことはできなかったのかな~。