ニコムさんのパン屋さん | Chiangmai life ☆30代主婦チェンマイ暮らし☆

ニコムさんのパン屋さん

チェンマイで日本風のパンが食べたくなった・・・・。

タイのパンもだいぶおいしくなってきたけど、やはりちぃーーーっと違う。


ので探したら、あった!

日本のベーカリーで修行してきたニコムさんって人が作ったパン屋さんが。


ためしに買ってみて食べてみると・・・・・。

期待を裏切らない日本のパンの味。

やるな、ニコム氏。


特にカレーパンとメロンパンがおいしゅうございました。

あ、下の写真にはカレーパンは写っておりません、写真とる前に食べちゃった。

お値段もお手軽で一つ12バーツから25バーツくらいまでだったような。。はっきり覚えてないけど(笑)




pann



Baan Bakery

3/9 suriyawong Rd., T.Haiya A.Muang Chiangmai

Tel 053-272216 089-5529305