マスクメイクの楽しみ方朝の5minメイク | 第0・1印象、外見、生き方、収入も貴方の思いのままに変容しません?NY国際イメージコンサルタント井上亜紀オフィシャルブログ

第0・1印象、外見、生き方、収入も貴方の思いのままに変容しません?NY国際イメージコンサルタント井上亜紀オフィシャルブログ

転職・結婚・昇格・離婚・人生には多くの転換期があります。
パーソナルカラー分析・骨格分析・イメージカウンセリング・お買い物同行…あなたの望みを叶えるトータルコディネート。沢山のお客さまが外見を変える事で望みを叶えています。

🍬今朝の5min MakeUp🍬

国際イメージ戦略コンサルタントの井上亜紀ですラブハワイからこんにちはドキドキ


雨季シーズンですがとても綺麗にサンセットが見えたので是非みてくださいやしの木

アラモアナビーチからキラキラ綺麗ですねお願い


今日の本題です晴れ


マスクオンでいろんなバリエーションアイメイクの写真でも

BeforeAfterで撮ってみようかと思い、撮ってみました。お願い



しかし写真が雑ですみません笑。びっくりショボーン



Afterがビデオなのは、瞬きするときに、ラメがキラッとするところもチェックしていただきたかったんです❣️お願い

まだまだコロナでどんよりモード、、チーンチーン



ハワイもですよ〜〜〜ぼけー


ハワイはまだまだ、外出先はどこでもマスクオンがルールです真顔真顔


こんなどんよりムードでもおーっ!


ラブラブお仕事中、zoom中、家事中、憩いのランチタイム、スーパーの買い出し中、ラブラブ


晴れ自分で見ても、誰かが見ても、気持ち良くなれるニコニコ



そんなメイクアップをマスクをしても出来ると良いですよね❣️ウインクウインク



コロナでまだまだ「自分でコントロールできない事」
がたくさんありストレスになるかと思いますので



晴れ「自分でコントロール出来る事」で気分をあげて、周りの方にも良い影響を与えていきたいですねラブラブ爆笑


それではご紹介はじまりーーーお願いお願い



5分で簡単爆笑写真はアイメイクだけですが、全顔メイクで5分だからお願い


晴れ眉とアイメイクは3分くらいだと思いますデレデレ







アイシャドウ・アイラインはこちらドキドキ



アイメイクのポイントウインク
  • おねがい左ブラウンをまぶた2/3程薄く伸ばします。
  • おねがい右のピンクを黒目部分のまぶたに縦長に
また二重の内側に伸ばしています。
  • おねがいアイラインはペンシルスティックのもので柔らかいタイプのもの。引いたあと馴染ませるのがポイント。優しくみえて目力もプラスウインクこの一手間でこれでかなりアイシャドウのツヤが際立ってくれます。


🧡たったこの3段階です🧡






毎日のメイク💄たった5分

ビックリマーク


好印象・清潔感もマスクオンメイクの楽しみも100倍アップ照れラブ


ご参考になりますように照れ


私の場合はパーソナルカラー(WINTER)ですのでそれに合わせたメイクカラーです!


もちろん骨格タイプにも合わせてメイクしていますが、お顔のパーツのタイプにも合わせてのメイク。

ありのままのあなたを活かし美しくごちゃごちゃしない!自由さを手に入れられるのがパーソナルカラー・パーソナルメイクですラブラブ


お気軽にご相談・お申し込みくださいね音譜



また今朝のマスク5分メイク投稿ご紹介したいと思いますキスマーク



あとねチューリップ赤


マスクオンだとピアスがあるとかなり違う事に気づいて仕事でなくても率先してつけていますひらめき電球小さいとそんなに邪魔にも感じないですよウインク




それではまたお会いしましょうラブ

Mahalo!ハイビスカス



国際イメージ戦略コンサルタント