3月22日 | シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

シンナイ吹奏楽コンクールへの道!

ブログの説明を入力します。

昨日2回目の練習がありました。
みなさまお疲れさまでした!

最初に渡航当日の説明をうけました。




実はまだ人数が足りておらず…
現在15名が決定していますが
コンクール出場にはあと5人はほしい!

(参加メンバーまだまだ募集中!よろしくお願いします(>_<))

この日はなんと見学の方が4人も来てくださいました!
みなさん参加してくれないかな~



そして合奏♪



アングル一緒ですいません、、

音だしにイエローマウンテンズ

ブルースカイ
風紋
やりました。


ブルースカイは曲のイメージの話しから始まりました。
ある人は初夏のイメージ
またある人は5月ぐらいの空気がカラッとしたイメージ

イメージって大事
共有するだけで音がかわったらしいです。
すいません、私自分で必死で聴いてませんでした(T_T)



風紋は宿題でましたね。
私もがんばろー。


最後にみんなで写真撮影*

\お疲れさまでしたっ/