さぁさぁ~明日出発日になりました(^O^)/


明日ついたらいきなり英語のお勉強が始まるそうです!



朝早いし眠いし、でもいきなりお勉強スタートにひひ



何もわからない東京の街を、端からはじまで行きますパー





がんばって目的地まで無事到着します!!








あ~まったく緊張感がないですニコニコ


何でだろう??






とにかく忘れ物さえしなければ、



あとしっかりしていれば大丈夫('-^*)/ラブラブ














よいクラスになれるように

がんばります!























































































ついに出発しま~す('-^*)/



急に決まって、あと40日だぁ~なんて言ってたのに、


もう明日かぁ~にひひ







月日が流れるのは本当に早いんだなぁ(´・ω・`)



























ということで~Good bye(^O^)



























































私の好きな映画、「This is it」がまだ公開しているみたいです(^O^)/ドキドキ















うれしい~!!!!!!










明日絶対に見に行きますビックリマーク







「This is it」は、本当に感動するし、カッコイイし・・・


何回見てもよいぐらいヘ(゚∀゚*)ノラブラブ






う~(〃∇〃)




とっても楽しみだ~にひひ









なんだかワクワクラブラブ!










そういえば、昨日から見てる韓国ドラマ「エアシティー」


チェジウが出演しているドラマなんだけど、チェジウは何ヶ国語もはなせるという


役で、本当にかっこいい!!


しかも 


チェジウの中国語上手~ニコニコ



私も何ヶ国語も話せるようになってみせる(´∀`)ビックリマーク