さぁさぁ~明日出発日になりました(^O^)/
明日ついたらいきなり英語のお勉強が始まるそうです!
朝早いし眠いし、でもいきなりお勉強スタート![]()
何もわからない東京の街を、端からはじまで行きます![]()
がんばって目的地まで無事到着します![]()
あ~まったく緊張感がないです![]()
何でだろう??
とにかく忘れ物さえしなければ、
あとしっかりしていれば大丈夫('-^*)/![]()
よいクラスになれるように
がんばります!
さぁさぁ~明日出発日になりました(^O^)/
明日ついたらいきなり英語のお勉強が始まるそうです!
朝早いし眠いし、でもいきなりお勉強スタート![]()
何もわからない東京の街を、端からはじまで行きます![]()
がんばって目的地まで無事到着します![]()
あ~まったく緊張感がないです![]()
何でだろう??
とにかく忘れ物さえしなければ、
あとしっかりしていれば大丈夫('-^*)/![]()
よいクラスになれるように
がんばります!
ついに出発しま~す('-^*)/
急に決まって、あと40日だぁ~なんて言ってたのに、
もう明日かぁ~![]()
月日が流れるのは本当に早いんだなぁ(´・ω・`)
ということで~Good bye(^O^)
私の好きな映画、「This is it」がまだ公開しているみたいです(^O^)/![]()
うれしい~![]()
![]()
![]()
明日絶対に見に行きます![]()
「This is it」は、本当に感動するし、カッコイイし・・・
何回見てもよいぐらいヘ(゚∀゚*)ノ![]()
う~(〃∇〃)
とっても楽しみだ~![]()
なんだかワクワク![]()
そういえば、昨日から見てる韓国ドラマ「エアシティー」
チェジウが出演しているドラマなんだけど、チェジウは何ヶ国語もはなせるという
役で、本当にかっこいい!!
しかも
チェジウの中国語上手~![]()
私も何ヶ国語も話せるようになってみせる(´∀`)![]()