もう少し前になりますが、


Pop upイベント

『Artefino 

に行ってきましたキラキラ


会場は8rockwellのペントハウス




フィリピン人アーティストによる
フィリピンの民芸品、工芸品を紹介する
プロジェクトで、現代風にアレンジされた
民芸品を展示していました。




すごい人!子連れにはちょっと過酷でした怒



このPop upに来た目的は
子供服ブランド


キラキラLittle Luliキラキラ


が参加してたからです

だいぶ前にDiscovery Primea
とgloriettaでのPop Upで
見て以来、ファンになりましたニコニコ


オンラインショップでもお買い物できます。
だけど、私は実際に見たい派


Little Luli
価格 550ペソ〜
Boy&Girlふたご座あり
サイズ 1歳〜6歳
お洋服の他にも、バック、アクセサリーあり。

デザイナーさんめっちゃ美人w


星ホームページあり

星インスタグラム
星Facebookあり


ちょっとしたフードコーナーもナイフとフォーク
休憩に小腹が空いたら食べれる感じ。



素敵なうちわもありましたきらきら!!


ジープとカラバオにインスパイアされた
バッグをじっと見ていたら、
お店の人が写真とってくれたw



次はどこのPop Upに行こうかなお願い