【嵐情報】相葉雅紀くん主演ドラマ「ラストホープ」視聴率14.2%&主題歌コーリング | 嵐情報&ジャニーズブログ(関ジャニ・キスマイ etc)Arashi

嵐情報&ジャニーズブログ(関ジャニ・キスマイ etc)Arashi

嵐、関ジャニ、キスマイ、KAT-TUN、SMAP、タッキー&翼、NEWS、Hay!Say!Jump、山下智久ほかジャニーズの最新情報(TV,雑誌,CD,DVD,コンサート、ニュース等)を毎日更新するブログです。松本潤、櫻井翔、二宮和也、大野智、相葉雅紀。嵐メンバー5人の情報を細かく更新中。

★相葉雅紀くん主演ドラマ「ラストホープ」第一話の視聴率★

嵐の相葉雅紀くんが主演の連続ドラマ「ラストホープ」の第一話が
放送され、14.2%の視聴率を記録し、嵐の新曲でこの「ラストホープ」の
主題歌に起用されている「コーリング」も流れました。

私もリアルタイムでドラマを観ましたが、思っていた以上に面白くて
一話目の放送にしてはまってしまいました。

これからどんどん視聴率が上がってくれるといいですね。
相葉ちゃんの医師役もとても似合っていて、嵐の歌う主題歌も
なかなか良かったです。

視聴率なども含めて、また随時更新していきますので
よろしくお願いします。


「ラストホープ」DVD/Blu-ray(パソコンから)
「ラストホープ」DVD/Blu-ray(携帯から)




新作DVD、雑誌、CDアルバム・シングルの予約・注文は公式サイトで

Amazon / 楽天市場 / 楽天ブックス DVD・ブルーレイTOP  /   HMV 楽天市場ストア  /    ゲオEショップ楽天市場店 /  Joshin web CD/DVD楽天市場店  / アットマークジュエリー


Amazon.co.jp 嵐のDVD、音楽CDの全リスト

右矢印嵐のDVD一覧はコチラ(PCから)右矢印嵐のDVD一覧はコチラ(携帯から)

右矢印嵐のCD一覧はコチラ(PCから)右矢印嵐のCD一覧はコチラ(携帯から)



ツイッター
ツイッターではサイト内では紹介していないジャニーズニュースも
つぶやいているので、是非フォローしてみてください。