iPhoneケースの表面、2枚目が完成しました! | 今橋製作所インターンシップブログ

今橋製作所インターンシップブログ

茨城大学工学部大学院1年の僕、安蒜が今橋製作所で約1ヶ月間インターンシップを行うことになりました。
そこで、日々の取り組みをこちらのブログで紹介していきます。

インターンシップ18日目です。緊張してます。

iPhoneケースの表面の2枚目が完成しました。すごいカッコイイです。

しかし、やはり慣れたころにミスをしてしまいました。プログラムナンバーの入力ミスや、標準座標の測定ミスなどを起こしてしまいました。気を引き締めます。

話はかわりますが、iPhone5sがでたということで5、5sに対応した大きさのケースも設計しようと考えています。


来週もがんばります。安蒜

今橋製作所インターンシップブログ-表の裏