ガンダムSEEDFREEDOMレビュー(ネタバレなし) | ほとんどガンダムのブログ

ほとんどガンダムのブログ

基本的にガンダムのブログを書きますが、ロボット、メカもたまに書くブログです。
コメントお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

  感想です(ネタバレなし)

・やっぱり完結編みたいな感じです

・今までに活躍したMSがもう一度出てきて感動するデレデレえーん

上矢印結構ネタバレかも・・・

 

驚いたこと 

ライフリ売り切れてるガーン

公開されてからまだ2日なのに・・・

 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0%E3%80%80HG%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%80&st

メルカリで転売されてる

しかも定価の数倍の値段で

転売は別にありですけど、定価よりも高く売られていたらさすがにむかつきますよねプンプン

まあ買ったのは転売ヤーだからその商品をどう扱ってもその人の自由だけど・・・