コメントのお仕事も始めました。 | modeling works

コメントのお仕事も始めました。



こんにちは、お久しぶりです。
以前の更新からまたいくつかお仕事をこなしていましたが、
一番大変だったのがこちら


ガンダムホビーライフ009号でのジオラマです。
ガンプラ王受賞以来のジオラマ製作だったので
久々すぎて感覚が鈍っていましたが、なんとか形になりました。


あとはイフリート改です。

こちらはオリジナルカラーリングでの製作です。
バトルオペレーションを意識した改修を行いました。



そして現在、夏休み企画で毎日更新しているのがこちら

ガンプラアカデミー

こちらに投稿された一般作品にコメントさせて頂くお仕事もしております。



どうぞ御覧くださいませ!





では、また。