2月も半ばが過ぎ、後半ですね♪

一年で1番短い月生まれの私は、毎年誕生日特典などを使うのに必死(笑)です。今年は映画のクーポンなどもあり、隙をみては映画館へ行って参りました。ガノタとしては待ちに待ったガンダムSEED FREEDOM ♡行かないわけはありません。と言うわけで、4回鑑賞済です〜この話はまたの機会に。


明日2/18は毎月恒例のジャムセッションです。〜そして私の誕生日〜

渋谷 シーバードにて

14:00〜18:00

皆さまのご参加をお待ちしております。


では昨年12月のセッションの模様を。

サンタ🤶オムライスで腹ごしらえ💜💛

ぬい藍ちゃんサンタです☆


サックス🎷

Vocal & Trumpet 🎺


12の演奏曲目♫

I hear in Rhapsody 

Come rain or come shine 

But not for me

Bags Groove 


Vocal 🎤


Bewitched 

My Romance 

Here’s that rainy day 

Dolphin Dance

Beatrice



It could happen to you 

Have yourself a Merry Little Christmas 

Nardis 

O Grande Amor 

Yardbird Suite 

I’ve got under my skin 


演奏後の宴会のお料理🥳


Invitation 

Someday my prince will come

If I were a Bell

I’ll remember April 

Alice in wonderland 

I though about you


帰りの渋谷駅近くのイルミネーション🎄