久しぶりの映画鑑賞🎞〜スタツアのラストフライト✈️からちょうど4ヶ月❣️

初日に観にいきました。



小説は読んでいるので大体内容は分かっていましたが、とてもステキな映画に仕上がっていました。途中何度かうるうる🥹私にしては珍しい(笑)かも。

アニメも製作中という事なのでこちらも楽しみです。

タイトルだけ見ると甘いお話しかと思われるかもしれませんが、そういう感じではなく、かなり考え抜かれた世界観があり、どんどんお話しの中に引き込まれていきます。アクションも結構あり、見応えのある映画でした。


こちらはスタツアの円盤💿

発売日に届きました♪こちらの劇場版、実に6回も搭乗しました〜もっと観たかったですが〜映画館の音響が良くてライブ感抜群でした🎤


来月は待ちに待ったコナンくんの映画も