こんにちは。矢野芳幸です。
最近、
小売業が主力で新たに通販業に参入された
2~3人の経営者の方から相談を受けました。
コロナ禍で対面販売が難しく、通販に参入さ
れる方が増えてきたように感じます。
少し前には、商工会議所などで事業復活支援
金のセミナーが頻繁に行われていましたが、
対面販売から通販業に事業転換すると支援金
がもらえる事例が紹介されていましたが、そ
の影響かもしれません。
たしかに、
通販業は小売業に属するのですが、
対面販売か非対面販売かの違い以外に
もっと大きな違いがあるのです。
それは、・・・・・・
続きは、コチラをご覧ください ⇒
https://www.intermedia.co.jp/kouri/
最後までお読みいただきありがとう
ございました。
では、またお会いしましょう。
【ご感想やご質問をお寄せください】
ご感想やご質問などございましたら、こちら
にお寄せください。必ずご回答いたします。
info@intermedia.co.jp
☆-------------------------------------
顧客維持戦略の極意をお伝えします!
■発行元
株式会社インターメディアコンサルティング
顧客維持コンサルタント
代表取締役 矢野芳幸
■Webサイト
https://www.intermedia.co.jp/
■お問い合わせ
info@intermedia.co.jp
■登録アドレスの変更はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
■メール配信解除はこちら
https://www.intermedia.co.jp/kks_melma/
--------------------------------------☆