どうも暑いの苦手です。
久々(いつもだけど)の更新と新曲投稿しました。

そういえば最近比奈さんに久々に会ったんですが、多忙なようで作曲とかやってないみたい(TT)
半年に一度位しか会わんし…(最初2人で交互に曲作ってく感じで行こうぜとInterLude始めました)
で、アカウント作りなおして一人でやり直そうかと思ったんですが、それも面倒だし、元々自分一人の考えで初めた訳でも無いって所でInterLudeでいます(^_^;)

今回はみみっつさんのイラストを使わせて頂きました。
描き下ろし?ではないのですが、何処にも投稿してないやつかな多分。
他のイラストも好きな雰囲気なので使えて良かったです^^



◆作詞作曲編曲:saku
◆illust:みみっつ Pixiv

曲は今どきのバンドって感じ?になってる…かな
5/4拍子とか入れてみた。
あといつもとドラム音源が違う。
良く使うのがド定番のAddictive Drumsなわけだけど、これはStudio Drummerってやつ。
前使ったウィズ・ユーって曲以来2回めだわ。
自由度や使いやすさ軽さは完全にADに劣るけど、これもっと使いたいなーと。


ちなみにラビッシュてこういう意味→辞書


■コラボ動画
その他最近Gt/Baで参加したり
どれも結構自由にというか、勝手にソロとか入れました(愛せし-除く)^^;爪痕を残す的な…
コード感とか自分と全然違う感じで、なかなかおもしろいです!

3曲とも 曲:水屑さん イラスト:氷雨さん