どうも。梅雨は嫌いです。
ということで新曲です。

今回はイラスト蝶夜さん、動画taka33さんとのコラボです!
蝶夜さんとは2回めなのですが、ニコ動での活動停止されたので、
ニコ動ではこれが最後のコラボになるようです(´・ω・`)
何だかとても恐縮です…ちなみにPixivとかニコニコ静画ではイラスト見れますよ!


動画も派手な感じで、サビでイラストどーんと出るので見てくださいませ。

◆作詞作曲編曲:saku
◆illust:蝶夜 mylist
◆movie:taka33 mylist Twitter

曲ですが、去年の秋ぐらいに作ったやつなので丁度アンデットの次くらいに出来たやつかな。
激しくて妖しい感じ?そんなイメージです。
イントロとかギターだけだと微妙なんだけど、シンセとか混ぜると派手で良いね。
いつも通りギター2本で左右に分けてるんだけど、Lchジャリジャリ、Rchゴリゴリって感じで結構違うキャラクターの音を混ぜてみました。

1回めの蝶夜さんとのコラボがアンデットで今回リバースと言うことで、
アン「デット」からのリ「バース」っていう関連ありそうな無さそうな…
今思いついたんだが。
でもタイトルはRebirthとReverseどっちも掛かってるつもり。

なんやかや時間掛かったわけですが投稿できて良かったです(^^)

蝶夜さんとの初コラボ作はこちら↓



あ、そうそう、こないだ投稿したこれ↓

2013ミクGTテーマソングに採用して頂きました!
CD出るみたい。こういうこと無いから良い経験になりそう。


◆InterLudeのリンク◆
投稿曲:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29886829
ピアプロ:http://piapro.jp/interlude_0910
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLD89E2C3FCEDDEAF2
Twitter:https://twitter.com/saku_InterLude