ハードボイルド・ワンダーランド読んでるんですが、あと1/4って所まで。

これ→Wikipedia

シリーズものとか話が長い程好きなので、いよいよクライマックスで盛り上がる反面終わって欲しく無かったり…(;´д`)

数年前読んで面白かったな~と思ってまた読んでるんだけどやっぱ面白い。
2つの全く関係無さそうな話が同時進行するんだけど、今それがちょっとずつ交わって来た所。

心は不完全だから、逆に心の無い世界は完璧で完結してるって事かな。
ある意味とても純粋なんだけど間違ってるという…
不満も優劣も無くてとても穏やかな世界だけど、心は失わてしまう。
時間すら関係無く永遠がある世界。
今のところそんな感じ(´・д・`)

本当はもっと複雑で色々気付くべき所もあるんだろうけど…
とにかくおもしろいですよ(;´∀`)

印象的だった大佐のセリフ
「目的のない行為、進歩のない努力、どこにも辿りつかない歩行、素晴らしいとは思わんかね。
誰も傷つかないし、誰も傷つけない。誰も追い越さないし、誰にも追い抜かれない。
勝利もなく、敗北もない」

結構どうでもいい事で気が乱されるので、割りとそういうのも悪くない気もするんだけど…結末が楽しみです(´ω`)

以下、InterLudeの宣伝。






◆InterLudeのリンク◆
投稿曲:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29886829
ピアプロ:http://piapro.jp/interlude_0910
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLD89E2C3FCEDDEAF2
Twitter:https://twitter.com/saku_InterLude

※ライブやるために歌い手募集してます→http://t.co/H8ruJfX4