年末ですね。
良く深夜通販で蒸気で汚れ吹き飛ばすやつあるけど、この時期だけちょっと欲しいね~。
「これに出会って人生変わりました!」※これは個人の感想です。
とかあまりに胡散臭くて逆に見ちゃう(ヽ´ω`)

でも、最近テレビ処分したので殆どテレビ見てないんだった。
一台も無いわけじゃないけど、ながら見とかしてたから良くないなと思って。
アニメの録画くらいは見るけど、無くても全然苦じゃないね~
たまに点けると、よくこんな不愉快なものを平気で見ていたとさえ思えるよ(・∀・)

じゃなくて、最近聴いてるCDの話だった!
まずこれ!!
Chords\bermei.inazawa collection

ひぐらしの対象aとか作ってる方のベスト・アルバム。
世界観が独特。
何かこう底の見えない深淵を覗き込むような暗さ...
引き込まれる

あと、これ!!
annabel miniascape
上とのつながり意識じゃなかったけど対象a歌ってるのもこの方。

TVアニメ「さんかれあ」ED主題歌 Annabel「Above your hand」

とか
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP主題歌 Annabel「シグナルグラフ」


他にもアナザーってアニメの「anamnesis」って曲が良い!

シグナルグラフとか結構明るい曲もあるけど、
アルバムを通して暗いというか幻想的な雰囲気が漂ってて、どの曲も憂いを帯びた感じに聞こえる...
が、それがまた良い( ´∀`)

こういうアニメとかゲームに曲提供してる人のアルバム曲とかすごい好みだったりするから
色々探ってる感じです(^^
そして、自分の作曲能力の無さに絶望した。。。

以下、宣伝






※ライブやるために歌い手募集してます→http://t.co/H8ruJfX4

◆InterLudeのリンク◆
投稿曲:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29886829
ピアプロ:http://piapro.jp/interlude_0910
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLD89E2C3FCEDDEAF2
Twitter:https://twitter.com/saku_InterLude