ちょっと前にmamenoi(MANYO&やなぎなぎ) のTachyonっていうアルバム買いました。

久々にCD買ったんですがこれは良い!
雰囲気とか音使いの感じとか、すごい好みな感じ。
シンプルな感じにも聞こえるんだけど、その音色の選び方がまた良いというか。
コーラスの重ね方とか気持ちいいなぁ。
曲も好きだし、ミックスの音の広がり感とか引き込まれるわ~

ゆったり目な曲が多いけど何回も聞きたくなるような感じです。

あんまり細かいレビューとかできませんが(;´∀`)
どの曲がっていうより全体的に良いのでオススメです。(・∀・)

mamenoi official site




以下、宣伝






※ライブやるために歌い手募集してます→http://t.co/H8ruJfX4

◆InterLudeのリンク◆
投稿曲:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29886829
ピアプロ:http://piapro.jp/interlude_0910
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLD89E2C3FCEDDEAF2
Twitter:https://twitter.com/saku_InterLude