今日では、クラシックなデザイン非常にシンプルデパートはもはや代替手段ではありません。過去数シーズン、このようなマーククロスやValextraなどのニッチなブランドの数は、予想外の売上成長を迎えただけでなく、全く新しい顧客基盤で幕を開けた - 彼らはずっと前にこれらのブランドはまた、母親クラス(あるいはおばあちゃんのレベルに分類される)アクセサリー。同時に、それはバッグの傾向を作成する人もホールのビッグ TOM FORDトムフォード 眼鏡フレーム ブラック&べっ甲 に亡命してきた。サンローランはちょうど彼らが一般的に薄く、浪費の完全な女優のグウィネス?パルトロウのような形をし、設計者はまた、私はパルトロウミス最初の段落に与えられます、ライトオリーブグレーミニマルモデルトラベルバッグダッフルを設計しHediSlimaneに参加しています。スタムがために知られているホットハンドバッグのためにマークジェイコブスコットンパッド縫製象徴的なデザインが、彼の最新の設計アントニアは、同じカラー印刷に加え、シンプルなロゴと完全に異なって、単純な形状である新しい女性らしさを提示します。
アメリアもさえカモシカの毛のフリップで、新しいパッケージをリリースしますが、それでも1950フェミニンな魅力のようなもので、控えめに見えた。