この前の金曜日、観てきました。

観たいな観たいなと期待して行っただけの価値はあったと思う。
それよりも、この映画が映画としての価値があるかどうかより、
マイケルがこんな人、こんな一面があるんだなぁって事を知るだけでもいいと思う。
今までマイケルを知らない人がそんな一面を知る為でもいいし。

もしこれをアメリカとかで観てたらなぁってちょっと思ったり。
歌を口ずさむ人がいたり、マイケルの名前を叫ぶ人がいたり、
最後は拍手喝采だったりするんじゃないかなぁ。

リハーサル映像って言っても、静かに観るにはもったいないくらいの映像。
DVDが出るかとかわかんないけど、
生ではもちろん、映像を通してのライブを見る事が出来ない今、
せめて映画館に足を運んで体感するのもいいと思う。


all for love.

怒ってるんじゃないよ、これは愛なんだ。

かっこいい。