子育て中のママ応援照れ

 

子育て中だからこそ

好きなインテリアに囲まれて

 

ほっと一息タイムで自分を癒そうラブラブラブラブ

 

4月末にモニター様募集開始予定の

たかこです

 

 TODAY'S
 
再現してみよう

 

 

昨日のブログで理想の生活について書きました。

そこで出てきたイメージのダイニング

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

このダイニングを日本のショップで再現できるのか。

 

 

 

 

最大の難関は

 

 

照明でしたえーんえーん

 

照明が一番難しい。。

なかなか日本にはこのような照明が売っていないし、

このサイズが合う天井高の家は少ない。

 

ということでテイストだけを取り入れる形で

 

 

 

 

 

右下のアートは以前インテリアコーディネートに携わったお部屋でアレンジしたもの。

さすがに流木を壁に貼るのは無理だし、

棚に置くのもスペースもったいないので、

フレームの色をもっと茶色にすると雰囲気が近づくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構、近づけることができたかな??

 

 

 

やっぱり、

再現できる?!できない?!ブログのための

家具探しは勉強になりますおねがい

 

 

 

一昨日、

 

Momo Natural

Crash Gate

Journal Standard(ACME Furniture)

Sara Grace

 

 

 

と自由が丘インテリアショップ探訪をしてきてましたラブラブ

 

 

 

探訪すると、ショップにあったあれが合うかも!と

閃きが起きて、

家具探しがとてもスムースにできる気がします。

 

 

 

 

やっぱり定期的に色々ショップ見に行くのは必要ですね。

 

表参道あたりにあるハイブランド系を見に行く予定ラブラブ

海外系のハイブランドは大きいものが多いので、

提案前に見に行くのは必須!

 

モニター様募集前にも、最近見にいっていないのでチェックしてきます。

 

 

 

 

4月下旬からインテリアコーディネートの
モニター様募集開始予定ですニコニコ 

お部屋のインテリアをなんか変えたいけど、
一歩踏み出せていない方、
時間がなくて動き出せていない方、

など

理想の生活に一歩近づくために

全力でサポートします照れ