こんにちは!

 

 

 

麻布台ヒルズに3月にOPENした

ジャヌ東京のアフタヌーンティへ行ってきました♪

麻布台ヒルズは何回か行っているけれどジャヌは初めて。

 

 

 

 

ジャヌは、アマンの姉妹ブランド。

東京が初のホテルです。

 

 

 

 

 

アマンよりオリエンタルな雰囲気。

カウンターには盆栽があったり、和が盛り込まれていて

オリエンタルモダンという感じのインテリアでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティのラウンジの席もソファ席でゆったり。

天井も高くて居心地がとても良かったです。

出来たばかりか平日でも満席の店内でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3段トレイ。

 

今回ははちみつのアフタヌーンティでスイーツにはちみつが使われていました。

 

 

 

 

 

 

セイボリーもスイーツもとってもきれいで全部

一つ一つ丁寧に作られていてお味もとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

珍しかったのがスコーンについてくる

よもぎクリームでした。

スコーンも外はカリッ中がふわっとした好きなタイプ。

 

 

 

 

 

 

紅茶はOKINAWA TEA FACTORY

のものを使っていました。

 

 

 

 

他のアフタヌーンティーとの違いは中盤で追加で2種類のセイボリーの

提供がありました。

そちらも美味しかったです♪

 

 

 

 

 

ブルーがアクセントの落ち着いた雰囲気のインテリア。

 

 

テラスの席もあります。

 

 

 

接客もとてもよくって居心地がよくて素敵な時間を過ごせました♪

また違うテーマの時に伺いたいアフタヌーンティーでした♪

 

 

 

 

 

駐車場情報:ジャヌ東京はすべてバレーパーキングで7,000円ほどかかるので麻布台ヒルズに駐車しました。ヒルズカードで1H無料。ジャヌのレストラン10,000円以上で1H無料です。

 

 

 

 

 

 

はちみつはハチの巣付きが好き