こんにちは!




ランチにTYハーバーへ。
いま、バーガーフェスを開催していて
週ごとに色々なハンバーガーが提供されています♡






分厚いハンバーグの上には

エビのケイジャンフリット。



美味しくて単品メニューにして欲しい❗️これとビール🍺合いそう!



バーガーフェスではバーガー🍔頼むと

スクラッチがついていて

当たると

TYハーバーオリジナルグラスがもらえます。

残念ながらハズレ。





2/末ごろまで

開催しているのでまた行きたいな。




東京はかなり寒い💦🥶





🚗で用事があり日本橋へ。




終わったら、コレド室町テラスの

本屋さんに行き台湾のタピオカドリンク屋さんへ。



https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13256398/




タピオカドリンクとタロイモケーキ。


タピオカドリンクはHOTもあるのでHOTに。


HOTも美味しい💛



本屋さんの本も持ってきて読めて

平日は人も少なく貸切状態笑



好きな場所😊





夕飯は

久しぶりの刀削麺。



麻辣の辛くて美味しいスープにもちもちの麺が絡んで美味しい😊

辛いので身体があったまりました。




もうすぐ韓国だけど、

こんな寒い時に

失敗したかなぁ笑

沖縄とかにしたらよかったかなと

ちょっと後悔💦




普段🚗移動だし、あまり寒い場所に行かないから

暖かい服もあまりなくて、何着て行こう😕

寒いの苦手な夫婦なのにどうなるかしら。




ではまた!