こんにちは!
 
 
お正月料理に飽きた
昨日の夜はラーメンを食べに行きました♪
 
 
 
神田にある鬼金棒👹

 

 

 

 

めちゃくちゃ人気店でいつ行っても並びます💦

昨日も40分くらい並びました。

海外の方にも人気みたいで次から次へと来店していました。

 

 

 

味はとっても美味しい🤤

スープのコクがもうラーメンを超えていると思う。

 

 

大好きなラーメン。

唯一並んでも食べたいラーメンです。

 

 

 

そのあとはスタバへ。

 

 

新作のほうじ茶もちっとミルクフラペチーノを。

求肥が入っていてもちもちして

美味しかったです😊

優しい味で疲れた胃にもぴったりでした♪

 

 

 

 

 

そしてまたまた福袋を購入。

DEAN&DELUCA のワインセット。

3本入りで

当たりが出るとオーパスワンなどが入っています。

 

 

 

1本当たりました。

22,000円くらいの赤ワインが入っていました!

福袋は13,200円

赤ワイン好きな夫は大喜びでした♪

DEAN&DELUCAのオリジナルワインもデイリーワインにちょうどいいので、ストックにぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は日本酒で晩酌time🍶

残りものの大トロとからすみ。

 

 

 

 

 

 

 

ニュースを見ているとまだまだ余震も続いているようで、

支援物資なども届いていないというニュースもあり

雪予報もあり寒さも心配です💦

 

 

微力ながら、寄付を。

メルカリポイントがあったのでメルカリ寄付でしました。

 

 

一刻も早く被災された方に平穏が訪れますようにと願うばかりです。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃もラーメンを食べていました☺