こんにちは!
 
 
 
 
明日はクリスマスイブ🎄🤶
 
 
 
 
今年はあっという間に時間がすぎていて、
色々実感が湧かないです。
 
 
 
 
 
クリスマスは旦那さんと付き合いはじめの頃から
24.25は必ず二人で過ごしています。
お互い自由に休めるので
この2日間は必ずお休みでデートの日になります。
 
 
 
 
 
クリスマスイブもクリスマスもレストランを予約しているので、ずっと何かしら食べて飲んでのお祝いの二日間。
今年の〆みたいな2日間。
 
 
 
 
 
 
今日はお家で食べる量を控えめにして
クリスマスに備えます🎄
 
 
 
 
 
 

クリスマスのささやかなお家の準備🎵

 

 

赤い花買おうと思っていたけど、

お花屋さんで

立派な白いカラーがあったので、ホワイトクリスマス🎄に♪

作り物みたいなとっても立派なカラー。

 

 

 

 

 

いつも出してるプリザーブドと造花で作ったツリー🌲

このツリー、15年間くらいに作ったのに

いまだに現役。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

シャンパングラス🥂

 

一つ割れてしまったので買い足し。

 

 

 

泡が美しく見えるツヴィーゼル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々物欲もなくなり

これといって欲しい大ものがないから

今年のクリスマスプレゼントは

欲しいものができた時にとっておく予定☺

 

 

 

 

 

アラフォーになると、

物欲より、

健康や美肌や美髪、

そんなことばかりに興味の対象が移っていってます笑

これを維持するのが年々大変になってくるお年頃。

若い頃の何もしなくてよかった日々が懐かしい☺

 

 

 

 

時期的なものもあるけれど、

最近、乾燥が気になるので

コラーゲンドリンクを飲み始めました♪

 

 

 

 

 

 

 

次の日お肌の調子がよいので続けてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♪