こんにちは!


 

 

コロナが終息してきてマスク生活の終わりかなと思ったけれど、

最近またインフルエンザなどが流行ってきて

マスクをしている方も増えてきましたね。

 


 

私も電車を乗るときや人込みの多い場所はマスクをしています。



 

マスク生活で困るのが

リップが落ちてしまうこと❗️

 

 

 

そこで、コロナ渦に見つけたのがこちらのリップ。

 

 



 シャネル

ルージュ アリュール インク






 

 


マットな質感でマスクをしていても落ちません。

 


 

マスク生活が終わりそうだったので

次はつやがあるリップにしようかな

と思っていたけれど、

これからまた寒くなってマスク生活が始まりそうなので、リピしました。

 

 




塗りやすいし、小さくて持ち運びにもいいし結構もちもいい気がします。

 

 


ピンク系の168を愛用中です。

 

 


ツヤが欲しいときはこれに透明のグロスを塗ればok👍


アラフォーになるとつやつやしすぎるよりも

マットくらいの方がしっくりくるのかもしれない。




しばらくはこちらのリップを愛用しそうです。

 

 

コスメはやっぱりシャネルが好き。




冬のコスメのラッピングが可愛くて

早速デパートで愛用品を購入❗️







シャネルのチャームがやはり一番人気だそう❗️


可愛くて開けられない😍


開けたらまたご紹介します❗️