こんにちは。
 
 
 
インテリアライフスタイリストのnaoです。
 
 
 
 
先日、オイスタバーへ牡蠣を食べに行きました^^
 
 
 
 
 
 
殻付きの生牡蠣が大好きです💕
 
 
 
いまは通販や市場で殻付き牡蠣を手軽に購入できますが、私は殻付きの牡蠣は殻を開けるのが大変すぎて一度で挫折しました💦
上手な開け方があったらだれか教えてほしい。。(T  T)
 
 
 
だから生牡蠣はもっぱら外に食べに行きます。
 
 
 
 
最近は、自粛期間に家で食べられなかったものを食べに行っています ^^
 
 
 
いつ、第二波のロックダウンが来るかもしれないし行ける時に行って食べておきたいなと。
 
 
 
コロナがあって、今を生きることの大切さがよくわかったような気がします。
 
 
 
 
今やりたいことはできる限り今やる。
それが大切だし、ベストなタイミングなんだと思います。
後回しにしていたらいつ状況が変わってできなくなるか分からないですものね。
 
日々を大切に生きていきたいなと思います。