こんにちは!

 

 

インテリアライフスタイリストのnaoです。

 

 

朝、起きたベッドの掛布団、きちんと整えていますか?

 

 

ちょっとした事だけれど、

お部屋のエネルギーを整えてくれるのでおすすめです(^^)

 

 

 

 

 

ホテルのように皺なくピシッとは難しいけれど、

くしゃとなったお布団を

少しまっすぐ整えるだけで

お部屋全体が整いますし、

寝る時に整った布団だと気分がいいものです。

 

 

ホテルでも連泊してベッドメイキングを頼んでおくと

帰ってきた時にシーツがピシッとなっていて

まるで新しい部屋に帰ってきたような気分になります。

 

 

 

ベッドのお布団ひとつ整えるだけでお部屋全体が整います。

 

そしてそのちょっとした事が私達の気分に影響を与えます。

 

 

 

知らず知らずに感じている小さないい気分は

次のいい気分になる現実を運んでくれます。

 

 

だから、ベッドメイキングをすることは

幸せな現実を創り出すという事になるんですね☺