こんばんは!

 

 

 

 

 

最近は、創造主として日々過ごすことを

意識しています。

 

 

現実というのは自分が創った映像で

映像を創っているのはすべて自分の周波数=エネルギーです。

 

 

創造主として過ごすというのは

すべての力が自分にあるので

とてもパワフルになります。

 

 

すべて偶然ではなくて

全部自分が創り出したものと

思って現実を見てみると

本当にその通りなので面白いです。

 

 

 

あとは、自分が全部作り出している映像にすぎないので

簡単に変える事が出来るという視点に

立ってすべての物事を見ます。

 

 

 

先日は、車で遠出をしようとしたら祝日で道が混んでいたようで

カーナビが

「3キロ先渋滞です」とか教えてくれるのですが、

渋滞は嫌なので、

「私が創造主なので、私が通る時は渋滞がなくなりました」と言ってみました。

そうするといつまで経っても渋滞にはならなくてスムーズにいく事が出来ました。

 

 

目的地の閉店時間が迫っていて

車のカーナビの到着時間表示が間に合わなそうという時は

「スムーズにいってお店に入る事ができました」とクリエイトする。無事に閉店前に着くことができました。

 

 

現実を見て、望む現実をどんどん創造主の立場で創造します。

 

 

創造主だからすべてを創り出せます。

自分がそれを本当に望み、それを創り出せるという意識になれば

それは可能です。

 

 

これだけは違うだろう。

ということは一つもないという事です。

 

 

食べても太らないと思っていれば太らないし、

水を飲んでも太ると思っていれば太る。

運動をしなくては痩せないと思っている人はそうなるし、

運動しなくても痩せると思っている人はそうなります。

 

 

科学で証明されている事だったり、

統計で示されているような事を

信じるのではなくて

自分が何を信じていたいか、どういう世界を作りたいか

これからはそうやって一人一人が好きに世界を創造できる時代になるのでしょう。