こんにちは。

インテリアルームKです☆

6帖一人暮らしインテリア ブログを発信しておりますニコニコ

 

 

 
さてさて・・・

最近、仕事面で忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて・・・

なかなかブログさえアップできない今日この頃ですが

元気に過ごしております~ニコニコ


ブログアップできてないけど、ほそぼそインテリアは

楽しんでおりましたよ~ドキドキ



ずっと前に購入していた「はしごモドキ」

こうなりましたビックリマーク


6帖一人暮らしインテリア


はしごモドキにぐるぐるしているのは100均で購入した

偽グリーン。


他は本物のグリーンなので、あんまりバレないです(笑)

この一角だけジャングルですが、部屋全体が白なので

それも有りかと・・・にひひ



結構癒されてます音譜


あ~、久々のブログアップでしたべーっだ!

では、また~ドキドキ


ペタしてね 読者登録してね