こんにちは。

インテリアルームKです☆

6帖一人暮らしインテリア ブログを発信しておりますニコニコ

 

 

 
さてさて・・・

最近、仕事面で忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて・・・(感謝感謝です)

なかなかブログさえアップできない今日この頃。


先ほど、歯医者さんに行ってきました~。

8回目のご報告です~。



私が行っている 歯医者さん

とっても優しくて痛くなくて素敵な 歯医者さん ですドキドキ



とうとう偽歯?を入れましたよ~目

奥歯なので、銀歯にしない場合は保険がきかないそうです。

でも笑うと見える場所なのでやっぱり白歯にしたかった。


という事で白歯を入れました。

ちょっと違和感(笑)



でも、次回で終了の予定です。

やった~音譜


長かった・・・。



では、また~ドキドキ


ペタしてね 読者登録してね