こんにちは。

インテリアルームKです☆

6帖一人暮らしインテリア ブログを発信しておりますニコニコ

 

 

 
さてさて・・・

最近、仕事面で忙しくて忙しくて(感謝感謝です)

なかなかブログさえアップできない今日この頃。

先ほど、歯医者さんに行ってきました~。

7回目のご報告です~。



私が行っている 歯医者さん

とっても優しくて痛くなくて素敵な 歯医者さん ですドキドキ



実は、先日予約していた日程をすっかり忘れていました。



いえ、正確に書くと日程は覚えていて、仕事が入っちゃったので

キャンセルしようと思っていたらキャンセルの電話をするのを

忘れてしまっていて、普通に仕事していたのでした~ショック!あせる



歯医者さんごめんなさ~いしょぼん



そして本日、久しぶりに行ってきましたニコニコ

仮歯を入れました。


次回はなんとビックリマーク

奥歯に偽歯?をつけます。


ちょっと金額的に痛いですが、頑張りますプンプンメラメラ



では、また~ドキドキ


ペタしてね 読者登録してね