こんにちは。

インテリアルームKです☆

6帖一人暮らしインテリア ブログを発信しておりますニコニコ

 

 

 
さてさて・・・

先日、仙台では「せんだい応援千人合コン」

「せんコン」が開催されました。


6帖一人暮らしインテリア

→ http://sencon2011.com


ボランティアスタッフとして参加してきましたビックリマーク

ド・ピンクの 「せんコン」 Tシャツを着て(笑)


約1,500名様が仙台の街(国分町)をピンクのリストバンドを

装着し闊歩しておりました。



すごいイベントだ~ 目




その姿を見た参加されていない方から

「あれは何のイベントはてなマーク

「次はいつやるのはてなマーク


という数々のお声がかかりました。




参加された方からは

「また参加したいビックリマーク

「楽しかったビックリマーク


という数々のお声をいただきました。




当日だけのボランティアスタッフでしたが

すごく勉強になりました。



代表のTさん、お疲れ様でしたビックリマーク

素晴らしい試みです~ラブラブ!




では、また~ドキドキ


ペタしてね 読者登録してね