1月のごほーび♡ | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ



「やっと会えたね。」(辻仁成)








エンパイアシャンデリア








{3B283BA8-72E7-4A44-ABAE-DC3E67C8F408:01}






インスタに書いたら、




辻仁成につっこんでくれたのは、




ふみちゃんだけだったけど、




めげずに




言うぜ。






「やっと会えたね♡」






あ、でも、、、あの人たち、





会えたのに、お別れしたんだっけ、か、、、




(°_°)





{81AE3538-24DB-49FA-9C53-2A1C2B1A3E8D:01}





娘の部屋をリフォームしたら付けようと思うんだけど、




それまで、寝室に吊り下げようとしたら、




重過ぎて、




落下。






ダディが気が付いて、




ナイスキャッチして、




最悪の事態を免れた。




ミポリンの呪いかな?






12キロもあるらしくて、




ソケットじゃ支えられませんでした。





天井に直に付けるしかないのだけど、





娘の部屋のリフォームを待たずに、




付けちゃおっかな、、、(*´艸`*)♡