息子の部屋を妄想中 | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

夏に、ストーレッジルームをセルフリフォームしまして、

そこで得た改善点なんかを活かして、


息子の部屋のセルフリフォームに取り掛かりたいのですが、、、


なかなか考えがまとまらないのです、、、。




というのも、部屋の2面にそれぞれ窓があり、
1面にクローゼットと部屋のドアがあるのです、、、。

何もない壁は1面のみ、、、。


クローゼットのある面にブリックタイルを貼りたいのですが、


色も迷い中、、、。
{59A06C90-F45D-43CE-BEC8-569B6DF0B231:01}

{13C40C64-0A58-4062-A18B-566E95E69D87:01}

{56F4C65E-AD10-4DAC-8A61-13B76521147C:01}


んーー、


床は、決まっているのですが、


壁は、どうしたものか、、、。



ストーレッジルームをやった時に、


壁をやってから、床をやった方が良いと感じたので、


壁が決まらないことには、


床に取りかかれない、、、。



カーテンもどうしたものか、、、、



{10217C4A-245B-4192-8BC7-A4D22600375B:01}



ピンタでよく見かけるこいつにしようと思うけど、2面もあると
うざったい、、、?


悩むわぁ~



将来的には、机も必要、、、


自由になる壁が1面しかないのに、


背の高い家具は、NGだな~

{A86D784A-278C-4409-AEC1-6C13C9005839:01}

でも、ほじー♡


ベッドは、どうしよう、、、。


{B9402A0B-3FC9-4D51-893C-7E4E0B82D876:01}

これ可愛すぎる♡


でも、もっと低いのがいいな、、、。




{E95F40F0-3391-4C94-8B57-81A36263F5AF:01}


これ、実は今、ストーレッジルームに眠っています。


(我が家のストーレッジルームには、出番待ちのアンティークや、DIYに使う予定のグレモン錠が眠っているのです♪)


Sears製のマウント式ランプ。


ずっとずっと気になってて、ヤフオクのウォッチリスト入りしてたんだけど、高くて、、、


そしたら、この子が現れた!


{4B554D59-E4B5-42CA-8C45-A432D1E7E742:01}


チェックしてたやつの3割くらいの値段で、

しかも、色が好み過ぎて即決♡


かわい~だろ~♡


てか、床とこいつしか決まってないってゆう、、、、




{9F150AEE-078C-41A5-982B-DA7824D929CB:01}

ジェルデも気になってたけど、


んーー、アトリエにお迎えしようか、、、?


キャラが強すぎるか、、、?



{A812933B-945F-447C-87F5-3610EFA88BCA:01}

メタルボックスは、お金を貯めて、大人買いの予定だ、、、けど、


ロッカーもほじー♡

{668381D4-2852-4668-8A5A-460A0927D5BE:01}


高ーい(-_-)





{70C990C7-BEE6-42DC-B89C-25E58ABFAEAA:01}


チューブランプ、高いけど、


欲し過ぎる♡


激安アンティークショップの70Bに問い合わせたけど、


マニアック過ぎるのか、



置いてないと断られた~。



でも、こちらもキャラが強過ぎるか??




うーん、うーん、悩む~。




あーん、まずは、壁だ!



壁が決まんないと始まんない!




壁だ!




壁だ!





壁だー!!






{8C459ADC-C12D-4C3B-8073-330C4A3CEAB5:01}






(画像は、ピンタや商品ページ等から、お借りしました。)