一日一善は難しい | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

一日に、一つの善行、、、




そう、





それは、






一日一枠 のモールディング  
( ̄人 ̄ )ちーん





{5A1B0157-3C4D-415E-8CA2-117888020779:01}


引き出しのとこ、



3日分。



{212D25DB-5F92-4F25-9434-8A7F37A8B3C7:01}



んで、今日は、これから、
こちらに取り掛かる~ ↓

{3C2B1E39-3C77-4156-9D11-360E4A13CBAA:01}


(でも、お酒飲んで、フワフワしちゃったから、もう寝よっかな~眠いなぁ~)



いろんな人に、


『ここは、ペイントしないの?』


と聞かれてきました。




ダディにまで、



『早くペイントしたら?』



と言われるようになりました。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





育てた甲斐があります。





え?





確かに、ここをペイントしてから、床を張り替えた方が、



綺麗にできるので、



こちらから取り掛かることにしました。




赤ちゃんのイタズラ防止のドアロック、、、



剥がせるタイプだったはずなのに、



マジで頑丈、、、。




モール付けるために、剥がしたんだけど、木目シート、
ガッツリ剥がれました(; ̄ェ ̄)



ペイントしたら、



もう付けたくない!!




いつか予定している3人目が、




ここに入ってる物を引っ張りだしたとしても、





根気強く、しまったる!!




毎日、毎日、しまったる!!!




と、



決意して、



3日前に取り掛かったわけです。





が、




一人目と




二人目が、





中の物を、ガンガン引っ張り出していた今日、、、




心が折れそうになりました {(-_-)}




三人目どころの騒ぎじゃないわ、、、。



ふー



どうなることやら、、、。




おやすみなさい。





え?  今日の分は、、、?







おやすみなさい。