やっと | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ

Ya*さん
こずちゃん
みきちゃん
さくらさん
まりちゃん
みっぴーちゃん

そらさん
TOMさん
ちゃるさん
はあなちゃん
*chena*さん
古都さん

前回や以前の記事に、コメントやいいねをして下さり、ありがとうございます♡

築4年で雨漏り、かなりビックリでショックでした。

電話とは、おそらく違う方が来て下さり、
子供たちにもすごく優しくて、
こちらが心配に思っていることも、
丁寧に説明して下さいました。

軽快に屋根に登ってチェックして下さり、原因も明らかにして下さいました。

窓枠のゴミパッキンみたいなのが劣化して、隙間から雨漏りしたようです。

日曜日に、一部屋根を剥がして、
内部の様子も点検して下さるようなので、
一安心です。


室内の木枠にシミができてしまったのですが、
{91332355-F48A-45D8-8077-71B1CA48B8CC:01}


そのシミを見て、




『おや?
なんだか、木の色褪せ具合が、いい感じ(。-_-。) ぽっ
 アトリエのシェルフにも水を染み込ませたら、こんな自然な色褪せ具合が出せるかな、、、?』


と、よぎった私は、




変態です(=゚ω゚)ノ



「あの木枠、変えてもらえるのかなぁー?
下からカビて、クロスに拡がったら大変だよね( ;´Д`)」

いたって、正常な旦那さん。。。



た、確かに  ∑(゚Д゚)



色褪せ具合が素敵~って思ったことなんて、

口が裂けても

 
言えません(笑)


みんなも、ナイショだよ(*´艸`*)♡



デッキのチョコレートコスモス、
やっとお花が咲きましたラブラブ
{00F50F8B-E469-4DBC-91B4-03291D532747:01}


THE  ピンボケ  ψ(`∇´)ψ

可愛いですラブラブ