妄想ー息子の部屋 | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ


みきちゃん
こずちゃん

くれまささん
ちゃるさん
*chena*さん

☆Yukachan76☆さん
chuuさん

前回や以前の記事に、コメントやいいねをして下さり、ありがとうございます♡嬉しいです。

前回の記事のドライについて、こずちゃんが質問してくれたので、
あわせて他の小物についても追記しました。

どなたかの参考になりましたら、嬉しいです。

また、以前の記事でも、質問等ありましたら、コメントに残してもらえば、と思います。
日によって、すぐ返信できないこともありますが、お役に立てたら嬉しいです。


さて、本題です。


息子が2歳になったら、
息子の部屋を作りたいと思います。


それまでは、pinterestの画像を集めて、妄想中ラブラブ


男の子のインテリアって、
カッコ可愛いラブラブ

楽しみ~ラブラブ

壁は、ブリックがいいラブラブ
色はこんな感じラブラブ
黒のアイテムと合わせたい、、、
photo:01


photo:02


いや、こんなグレーもいいかもラブラブ
photo:03


ジャンクな木箱をシェルフにしてラブラブ


でも、アーミーグリーンも好きだなラブラブ
photo:04





黒板シェルフとかマジで可愛い!
photo:05





TRUCKのシェルフもいいなぁラブラブ
photo:08




床は、
photo:06


コンクリっぽいクッションフロアがいいかな?
北側の部屋だから、見た目が寒々しいかな、、、。


photo:07


アンティークのワイン箱を解体して作った床!!
絶対真似できないけど、素敵過ぎるラブラブ


photo:09


プラモデルとか置くのかな?
かっこ可愛い(*´艸`*)



クセのある
ブラウン×グレーの組み合わせも
男の子の部屋なら、良い感じラブラブ
photo:10



どうやって描いたのかな?
photo:11




絶対、手に入れたいラグラブラブ
photo:12




photo:13


デスクとかベッドフレームとか、
アイアンのゴツさが欲しい!

小さいうちは、IKEAのキッズベッド(木製)にするけど、、、。


photo:14


photo:15


遊びのあるインテリアも憧れるにひひ


妄想するだけでも、
楽しいインテリア音譜



可愛いから、すぐに大きくなって欲しくないけど、
2歳になるのも楽しみ~にひひ


















iPhoneからの投稿