鳥人間コンテスト | Mummy's Sweet Home

Mummy's Sweet Home

インテリア大好きなmummyのブログ


まりぃ*°さん
前回の記事に、いいね をして下さり、
ありがとうございました!

アカヒレに赤ちゃんが生まれたら感動するだろうなぁ~と想像して、大切に育てていきます♪



久しぶりに、鳥人間コンテストを観ました。
photo:01


父が、この番組を好きで、
小さい頃は、
毎年観ていました。

父は、今年も観ていることでしょう。


日本人なら誰でも知っているであろう、鳥人間コンテスト、
旦那さん、今年初めて観たので、

「すごい!すごい!」

と大興奮ですニコニコ

確かに、
『THE 男のロマン』
といった感じですね音譜


「実際に観に行ったら、
大興奮だろうなぁ~」
と旦那さん。

、、、、


そうかな~シラー

肉眼では、見えないだろうし、
待ち時間とかハンパなさそう、、、
暑いだろうし、、、


なんて、つまらない考えがよぎってしまった私、、、。


しかも!

小さい頃は、
逞しいお兄さんやオジサンたちが飛んでいたと思っていたら、


学生ばっかり!!


いつの間にか、みんな年下じゃあないか!?


ショックガーン


でも、、、


努力虚しく飛行距離が伸びなかった悔し涙、
仲間を思う友情、
着水を免れようと最後の力を振り絞るど根性!!
20km超えの孤独なロングフライト!


気が付いたら、
「がんばれーっ!!」
「踏ん張れーっ!!」
「もう少しーっ!!」
と応援するオバサン一人、、、にひひ


く~っ(T_T)


ほっこり感動して、
鳥人間コンテストのライブもありかも音譜
と思った夜でしたにひひ







iPhoneからの投稿