新江の島水族館鎌倉で🍽️を終えると、小娘が片瀬江ノ島の水族館に行きたいと言い出しました。また江ノ電🚃で引き返すの?とおばちゃんである私は疲労感が・・・。ママはしんどかったら座っててくれたらよいよ、と言うので、限りなく夕方に近い時間でしたが、行ってきちゃいました🤣しかしながら、行ったら行ったで、大はしゃぎなわたくし誘ってくれてありがとう!!お盆の帰省はないかもとのこと。今年、また会えるかな💧元気でお仕事がんばってね💪